「鈴木このみ Birthday Live 2023

〜CHEERS BURGER〜」

改めて、本当に本当に有難うございました!








素敵なお花、有難うございました!




お陰で今お家がいい匂いなんだ〜🌷✨

贅沢に癒されています🌷✨


お手紙とプレゼントも有難う。

皆んな温かい…。


27歳のお祝い。いっぱいありがとう!

今回のライブも盛り沢山、

しっかり食べ切れましたか〜っ!

誕生日当日にワンマンライブをするのは

20歳の「CHEERS!!!」以来ということで、

より一層分厚くなったステージを届けたくて

「CHEERS BURGER」とタイトルを付けました。


やりたいことがいーーーっぱいあったの!

前回のスタンディングライブで約束してた「Open Heart」とか

(リクエストしてくれた人、見えたよ😂)

「HELLO」のチェアダンス、からの「This game」の繋ぎ、

アイリッシュ✖️タップダンスのコラボシーンも、

新曲のことも、あと衣装も!

ステージセットとか映像とか、ハートのひらひらとか。

言い切れない位いーーーっぱいあるから、

ライブの細々したワクワクポイントは

明日のFC配信にてたっぷりお話させて下さい✨

ライブ映像も最速で一緒に観れるかも、楽しみだなぁ。

乞うご期待✨👀


タフネスセトリをより強固にしてくれる

バンドメンバー。

ギター 奈良ぱん

キーボード きっしー

ベース アフロック

ドラム のんたん


いつも背中にいてくれるだけで安心します。

無茶振り、仕返しされた…😂


ライブをもっと肉厚にしてくれた

シークレットでスペシャルなメンバー、

Dé Domhnaighの皆さん。


ティンホイッスル、マンドリン ぱとり

フィドル まいやん

ギター、アイリッシュブズーキ まっつん

バウロン ヒロシ

タップダンスは大好きだけど、

振付を考えるのは今回が初めてで

楽しいですね!ってセッション何回も合わせてくれて

凄く心強かったです。

有難うございます。


それからダンサーの仲間も増えました…!


いつもましての、のぞみちゃん、まほちゃん、イサラさん。

まだディズニー行こうね。


初めましての、まいちゃん、れいみちゃん、

みゆちゃん、ゆうなちゃん。

8人体制で「HELLO」やってみたいな〜って

去年から思ってて、ようやく叶いました🧙‍♀️✨

初めてなのに息ぴったり!またよろしくお願いします。


振付はなぎちゃん。

いつも理想を形にしてくれて、有難う!

さくら先生もいつも監修有難うございます!


そしてステージのセットも、誕生日でしょ?って

物凄くハッピーに飾って下さいました。

映像も素晴らしくて、私も正面から見たかったなぁ。

映像収録して頂いてるので、見せてもらうのが楽しみ!

全てのスタッフの皆さん、有難うございました!




26歳。一瞬だったなぁ。

思い返せば、かなりギリギリトライな一年だったかも😂

アジアツアーもシーレジェツアーもワンマンも、

イベントだってレコーディングだって

制作だって完璧にやってみせたい。

とても力が入っていたんだと思う。


だけど、チャキチャキ出来ない自分も

家でこうやってぼーっと過ごす自分もいて

思いの外良いみたいです。

笑ってる顔を沢山見たいし見せたい、

泣きたい時もこれからは勇気を出して

見せてみちゃおうと思う。

早着替え大成功すぎて予定より早く出ちゃって、

2分くらい何もせずふわふわ揺蕩ってたのも

笑える思い出ってことで😂


それから麻枝さん、お手紙有難うございました。

てっきりお母さんからだと思って開けたから

びっくりしました!!!


前にレコーディングの後に、ふと夜中に不安になって

「私の歌大丈夫ですか?」って

聞いてもらったことがあります。

麻枝さんはすぐ「満足していますよ。」って答えてくれたけど

その時はやっぱりどうしても不安で

ツアーの最初の方もそんな気持ちにかられたりして。


あなたを選んで良かった、なんて

言われたら泣くに決まってます。

まだまだ人生には予想外のわくわくが起こるんだって

教えてもらいました。

新しい場所で受け入れてくれた人が沢山いて。

肩肘張ってしっかりしようとしなくても、

誰かを頼ってみたり、弱いとこいっぱい見せちゃっても、

まっさらな自分のままでいいのかもって

シーレジェ活動を通して、私も教えてもらっています。

活動、私もすごく楽しいです。

楽曲が届いた日はいつも嬉しくて。

毎日ライブ動画を見てくれてる麻枝さん、

もっともっと新作ライブ動画届けます。

未来の予想外のワクワク、XAIちゃんと私が一緒に作るので、

健康に気をつけて、ご飯いっぱい食べて、

どうか長生きして下さい。任せて!



そして、次のライブも決定しました!

「鈴木このみ Standing Live Tour 2024 〜CALL&RESPONCE〜」

3月30日(土)大阪・梅田Shangri-La

4月27日(土)東京・新宿ReNY


今年の7月に開催したスタンディングライブが

ツアーになって帰ってきます🎉

今回は嬉しいことに、私の地元・大阪にも行きます!

両方つよつよセトリで燃やし尽くそうと思うので、

待っとってや〜🐙


FC最速先行がスタート、絶対来てね🚩

https://www.konomi-suzuki.net/posts/news/bnnslh


女性専用エリア有、6500円+税(FC割引)です。

(女の子も男の子もいつも周りに優しく

まあるくライブ作ってくれて、ありがとう。)

心よりお待ちしております💗


良い誕生日だったなぁ。本当に。

予想もつかない気持ちに出会えるのが

ライブなんだね。

MCでも言ったけどもう一度。

どこかで奇跡的に見つけてくれた皆んなを、

誰一人置いていくつもりはないです。

そして、引っ張っていくんだと20歳の誕生日に

心に決めて走ってきたけど、

皆んなに実は引っ張ってもらったりしてるんだ。

「このみん!」って呼んでくれたり、

ペンライトや拳で応えてくれたり、

そうすると信じられない位の力が出るんだ〜。

まだまだ知りたいことがいっぱい。

どんな歌手人生が待ってるんだろう。

分からないから楽しみなのかも。

27歳も色んな景色を皆んなと見れますように!


(photo by 小林弘輔)