夏だ〜〜〜〜〜

完全に夏本番だ〜〜〜〜〜

バテバテになりながら、毎日スタジオです。

日々喉ケア商品が増えていきます。隠し味はマグネシウム。

お陰でダメージ修復、いつもより早し✌️


そして夏といえば!

「リスアニ! LIVE SPECIAL EDITION ナツヤスミ」

有難うございました✨🌻


素敵なフラワースタンドや

お手紙、プレゼントも。有難う。



She is Legendとしては初めてのイベント出演。

皆さんの目、耳、心に、焼き付けられましたか?

お馴染みの顔を見つけて安心したり、

多分初めましてだけど凄く手を振ってくれてるのが見れたり、

ヘブバングッズの方だったり、

皆んなが一つになっていくあの感覚。

とても楽しかった〜〜〜!


お陰でパーカーはひったひたになっていました😂

かれりんは美少女だから汗かかないのかな…。

毎回出ていく前にフードの角度を調整するのが

お決まりルーティンになりつつあります。大事。


いつも温かなヘブバンチームの皆さんから託された気持ちと、

良い曲でしょ!と伝えたい気持ちと、

初めての場所に燃える気持ち。

なんか色々混ざっていました。

だって、きっと私たちの伝説はまだまだこれから。

いつも応援して下さる皆様にも、

これから出会う皆様にも、

楽しんで見守っていてもらえたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!


そして息もつかぬうちに、

本日も1.5周年イベントに向けてのリハでした。


あと4日。こちらもお楽しみに!



P.S.皆んなの夏休みの思い出は?

私は泳げなすぎてプールの補修授業を永遠に受けていました…。

その結果、何の型も泳げないけど、

犬かき25メートルは未だに出来ます。

が、今年も相変わらずインドア続行中🏠

プール補修帰りにこっそり寄る駄菓子屋さんのアイスが

美味しいんだったなぁ〜🍧