いよいよライブが近付いてきました。

「鈴木このみ Standing Live 2023

〜CALL&RESPONSE〜」まで

あと5日⏰




事前販売していたライブグッズも、

届いたよ〜の報告有難う!

初めてのボトムスも喜んでもらえて嬉しいです✨


約6年ぶりのオールスタンディングライブ、

そして約3年ぶりに声出し解禁なワンマン。


「この曲で叫ぶの、久しぶりかも?」って曲から

「皆んなの声が聞ける日を願って、歌を録ったなぁ…」

な曲まで怒涛のラインナップになったのだけど、

今日は初めて声出し解禁で歌う楽曲の

予習ブログを書いていこうと思います!


良かったら、ライブ予習の参考にどうぞ〜!


「ダメージ小でした」

黒字部分のパートを、予習すべし!


まずはBメロに入ってるこのパート。

なんでやろな お目目から出た汁トプリ

なんでやろな トロミがかかってんなぁ」


心に大阪人を宿して歌うと、楽しいです。

(めちゃくちゃ楽しいと思うで🐙)


その後すぐ!

「オドレに かます 鼻先にジャブ

無双夢想で ジャブジャブジャブ

オドレの 砕くコメカミ」


拳を突き上げながら歌うと(叫ぶと?)、

より楽しいです。


そしたら二番!

「畳のほつれをモミモミしながら

(捨てい!捨てい!捨てい!捨てい!)

煮込んで食うか?刻みドレッシング?

(やめい!やめい!やめい!やめい!)」


勇ましい系太めの声で歌うと、もっと楽しいです。


最後に!音楽がドコドコし始めたあとの

ミリレベル 問題無い

も一緒に叫ぶと最高になれます。


MVはこちら🔥

https://www.youtube.com/watch?v=zJZ2CwAfpzM


ああ、皆んなの大きなCALLが早く聞きたい!

あともう少しだ、よろしくね〜〜〜〜〜!!!!


 P.S.夏本番な毎日が続く中のオルスタなので、

もしほんの少しでも違和感があったら

歌っている途中でも気にせず

近くにいるスタッフさんに言ってね。

そしてそうなる前に、たっぷり水分補給を!

どんな形でも応援の念自体が嬉しいので、

自分のペースや楽しみ方で参加してもらえたらです✨

久しぶりのオルスタ公演、

体調万全に、皆んなで優しい心を持って、

そして思い切り叫びましょ〜!



リハ終わりはポヤポヤいっぱい芽吹いてる🌱