11月5日「鈴木このみ Birthday Live 2023

〜CHEERS BURGER〜」

いよいよ明後日🏃‍♀️


本当にいよいよ迫ってきました。

心臓が鳴り止まない。


リハも無事に終えて、準備は完璧です!

タフネスなセトリと、それを強固にしてくれる演奏陣、

スタッフの皆さんの魔法の力で

すんごいライブになりそうだよ〜✨

何と言っても、誕生日をライブという

一番好きな時間で過ごせるのが嬉しいです。

もうここまできたら、やりきってみせる!んだ!


そして。10月25日に発売したニューシングル

「頑張れと叫ぶたび」

聴いてくれてますか〜っ!


カップリングとして収録されている

「ギリギリトライ!」は

超絶パーティーなライブチューン🕺⚡️

ツイッターの方では動画でアップしたんだけど、

皆んなに沢山覚えて歌ってほしいので、

ブログにもコール予習載せておくね〜!

参考にどうぞ!✨


まずは1サビから!

黄色マーカーがあなたのパート📣

 

「限界越えてこう ギリギリトライ!

奥歯噛み締め 成長さ

今Lv.どんくらい?正念場だ

トラブルも味方に つけてゆこうぜ

勇気を握り締めたら

窮地もスキルアップチャンス

Baby, don't cry!どんとこいだ

一度きりの冒険(じんせい)に挑戦

 

発車オーライ?結果オーライ

いざゆかん!パレードに出掛けよう」


2サビも同じ箇所です!

そのままDメロにも…???📣

 

「限界突破口 ヒリヒリトライ!

少し背伸びして見渡す地平線

こんぐらい広い世界

気負わずに素顔で 生きてゆこうぜ

やる気が出ないメソメソ

そりゃまあ誰にでもあるでしょ

Baby, don't cry!どんとこいだ

回復までお休みいただきます やれやれ!

 

キラキラ目移りエブリデイ

あれも これも それも興味あります

寄り道だって醍醐味よ

どれも これも 全部ゲットしちゃいたい」


そしてラスサビは跳びポイント!

大きくジャーンプ!🦵

 

「限界越えて(跳ぶべし)こう ギリギリトライ!

奥歯噛み締め 成長さ

今Lv.どんくらい?正念場だ

トラブルも味方に つけてゆこうぜ(音程注意⚠️)

勇気を握り締めたら

窮地もスキルアップチャンス

Baby, don't cry!どんとこいだ

一度きりの冒険(じんせい)に挑戦

 

発車オーライ?結果オーライ

いざゆかん!パレードに出掛けよう 晴々!」


更に余裕がある人は、

最後の「晴々!」の時に✌️もおすすめです😎


レコーディングの時からライブを想像して

歌っていた曲だけど、

このまにあの皆んなと完成させられるのが

とっても楽しみです。

ああ、本当にあと2日!

どうぞよろしくね〜っ!!!





P.S.「頑張れと叫ぶたび」の冒頭とラストにある

「お〜おお〜♪」もエモポイント📣✨