待ちに待った声出し解禁ライブ。

CALL&RESPONSE、

二公演共に楽しかったーーーーー!








お手紙やプレゼント、


それから素敵なフラワースタンドも!






有難うございました!!!


思い返せば発表した頃はまだ声出しOKな現場はなくって、

決定した頃はもっともっと夢の話でした。

作り立ての株式会社115としては少しの不安と覚悟を、

それでも歌手として、期待と願いを込めての発表でした。


コロナが始まってライブの形式が変わった時に、

悔しいけれど、それはそれで、

じゃあ視覚的にレベルアップしたらいいのかもと

ダンスに力を入れてみたり、

照明演出担当の方と話す機会が増えたり、

ライブを良くすることが出来たと思っています。


でも、やっぱり皆んなの声にすぐ会いたかった!

マスク越しの笑顔だって、声がなくたって、

いつも伝わっていたけど、

でもやっぱりそのまま伝え合えるって

なんて幸せなんだ〜!!!

約3年間、きっと皆んなも

ライブを楽しむ為の工夫をしてくれてたよね。

昔に戻った!じゃなくて、今のライブだと思えたのは

そんな時間が見せてくれた景色だったからなのかも。


改めて。

ジェネレス様のご協力、

ライブチームや音楽制作チームの心強いサポート、

そして何より客席でいつも信じてついてきてくれるあなた!に

とても感謝しています。

どんな時も、マイクを持ってステージに上がると、

不思議とすっごい湧き出てくるんだ〜。

なんだか魔法みたい。


現実的なものにも向き合わなくちゃいけないけど、

それは理想の為でありたい。

矛盾ばっかりな数ヶ月間だったけど、

その時の感情を全部込めて、

いつだって胸を張って歌っていたいです。


一個だけおもろーなのは

気持ちが強気モードに入ってたみたいで、

気付いたらプロレスみたいなMCしてたこと😂

スタッフさんはもはやライブ発表の時の

六本木イーエックスシアター!が、

後楽園ホール!に聞こえたらしい😂

そのくらいの気合いで発表したということで…w


次のライブも決定したよーーーーーっ!!!!!


11月5日(日) EX THEATER ROPPONGI

「鈴木このみ Birthday Live 2023

〜CHEERS BURGER〜」


ずっと言いたくて、色々な場所でポロリし続けてた11月5日🎂

数日前のバーガー写真はタイトルの伏線でした🍔

気付いた?




お誕生日当日のライブです!嬉しいな!

チアーズから7年。チーズバーガーのように、

更に層を厚くして、許す限り好き放題、歌います!

11月5日!絶対、遊びにきてねーーーーー!


🍔チケット最速先行はこちらから🍔

https://www.konomi-suzuki.net/posts/news/axzsph


FCではより「まにあ」なライブイベントも行っているので、

迷われてる方はこの機会にぜひ✨


そしてFCこのまにあの皆んな、

ダウンロードコンテンツに壁紙用カレンダーが追加されたので

良かったらゲットしてね!


もう早くライブがしたいよーーーーーー!


P.S.レスポンス公演の拡散も有難う✨

ダメ小も嬉しかったし、アブソ→Realizeも良かったし、

ギターソロは緊張しました😂

衣装やピック話、曲のことなど、

細々こだわりポイントは写真と共にインスタに投稿するね〜!


(Photo by 小林弘輔)