長いツアーの余韻で満たされつつ、

次に向かってもう走らなきゃ!って

まだ足は動いてるような、

そんな感じで過ごしています。


「She is Legend Live Tour ~Extreme Flag~」

ツアーファイナル、豊洲PIT。

お疲れ様でした!そして何より有難うございました!


アーカイブ配信購入は本日21:00まで⏰

ナタリー様にてレポートもいただきました。

すんごく幸せそうな写真ばかりだった😂


約半年間もやってたんだって!

その中でも、ツアーファイナルだけ間が空いていたので、

すっごい緊張しました。

これは最初が肝心だぞ…!と

とにかく勢い良く出ていきたくて、

当日は目が合う人全員に背中叩いてもらって、

手形いっぱいのお守り付きで

ステージに上がりました✋✨


新衣装、昔はアンラッキーカラーだー!って

頑なに思ってた黄色も

もはや相棒です。



全19曲。

旗の演出だったり、発表ごとだったり、

気合い全部乗せなツアーファイナル。


出て行った瞬間の景色が最高すぎて、

冒頭3曲で1回全部出し切ってしまった!

Muramasaはいつもタイトルコールが鈴木担当なので

タイミング良く決めれるか毎回ドキドキ…。

くっきりと皆んなの顔が見えてくる👀

オーバーキルはスクリームの英語がどうしても覚えられなくて

試験勉強みたいに語呂合わせ?イラストで覚えた記憶。

エスカルゴがコミュニケーションとったら

モヤモヤしてフラストレーション溜まった、的な…!

歌詞ファイルが分厚くなっていくのも、なんだか愛おしいね。

Thank you歌うほどに好きになっていく曲。

いつの間にか二人で遊ぶパートが増えてたのも

ツアーの醍醐味!会場ぶんぶん、いや、わんわん揺れてた!🐩🐈

Long Long Spellは涙目で聴いてくれてる人を見つけて、

その顔にめちゃくちゃ勇気をもらいました。

私もあなたも、色んな日があるけど、一緒に頑張ろうね。

ハートビートはツアーリハでサビの掛け合い飛びそうになって

XAIちゃんの方見たら「つ!」って顔で教えてくれた思い出😂

それから「梅雨が」の時はいつもその顔が浮かんで安心します。

贅沢な感情、モニターと袖で少しだけみれて

ファイナルのXAIちゃんは特に幸せそうだったな。

ありふれたの熱量ったら!

歌詞スクリーンで出るのリハまで知らなくて、

嬉しびっくりで思わず二度見しちゃいました👀


死にゆく〜起死回生はアンコール定番の流れで

ずっと回ってきたので、ファイナルでも安心感をくれた。

Arch of Lightはどうしてもここで歌うんだと駄々をこねて…!

あの日の二人はあまりに無敵だった。

毎回のライブでそう思ってもらえる二人になっていきたいと

願いを込めて。

Goodbyeはいつもライブが終わる寂しさを

とても感じていたけど、

新しい発表の後に歌うこの曲は

前へ前へ背中を押してくれました。


書ききれない、、、😂

リハで初めて通してみた時に、

さよならの速度まで全然辿りつかないね〜!なんて

二人で笑ってたんだけど、

本番は一瞬過ぎてびっくりしました。


XAIちゃんが奮闘する姿を見ていると

私ももっとやってやろう、って思えた!

初めましてのバンドメンバーも、

話していくうちに目が合う回数が増えて、

そうしてるうちに息が合ったと感じる瞬間が増えてきて

凄く嬉しかった!


リハではいつもスタッフの皆さんが

本番さながら会場を盛り上げてくれて、

緊張しいな鈴木も、柔らかい気持ちでいることが出来ました…!

誕生日のお祝い、本当に本当に嬉しかったです。

返せるものが少しでも増えるよう、レベルアップを図ります…!


それから、お手紙の中で私だけにそっと伝えてくれる言葉も

会場でダイレクトに送ってくれるパワーも

全部があっという間のこと、でもキラキラとしてた!

私はそんな空気に自然と引っ張ってもらいながら

この半年間で、シーレジェになっていけた気がしています。



楽しいこといっぱい、ほんの少しの不安と緊張を抱えて、

自分と戦いながら、一緒に荷物を持ってもらう温かさを

少しずつ覚えながら

でもやっぱりいつも笑ってる

そういう旅でした。


このツアーで経験したこと、

仲間と共に乗り越えてきたこと、

皆んなの優しい顔をきっと忘れないと思います。

そしてまだまだ、やってやります!


次回は「We are 春眠旅団」

Zeppツアーです。

次の約束ができること、本当に幸せだよ。

2ndアルバム「春眠旅団」と共に

ぜひ、お楽しみに〜〜〜〜〜っ!


可愛いパーカーでテンションあげて、

まだまだ頑張る。


P.S.このまにあの皆んなへ。

バースデーライブのFC最速先行も本日23:59までです⏰

未来のこのまにあの皆んなも待ってます、

お忘れなく〜〜〜〜〜っ!